idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】2年生その2

みなさん、お久しぶりです🌼🙌🏻

 


今年はidea+の媒体リーダーとなったかのんです👣

 


昨年度のリーダーあゆさんのあとを引き継いだということで、全身全霊でidea+を盛り上げたいと思います❕🥰

 


さてさて、1年生・2年生の自己紹介は見て頂けたでしょうか〜??

 


今年もいろんな個性をもった1年生がidea+に来てくれました!

 


今回で自己紹介ラストということで、、

 


前振りが長くなって、何を書こっかなと悩んでおります笑笑

 


私も2022年に入って、幼馴染と京都・兵庫に旅行に行ったり、地元宮崎に帰省したり、地元の子が私の家に遊びに来てくれました🥰

f:id:idea-plus:20220601111623j:image
f:id:idea-plus:20220601111620j:image

 


やっぱり地元が1番‼って思っちゃうぐらいはっちゃけることができました🤭

f:id:idea-plus:20220601111732j:image


また、去年は大好きなAAAのライブに行き、今年も大好きなNissyのライブに参戦する予定だったり、夏休みは沢山旅行に行きたい!と思っているので、バイト頑張らないと✨って思ってます笑笑

f:id:idea-plus:20220601111813j:image

 


今年は『20歳』という節目の歳ということで、すべてのことに全身全霊で充実した20歳にしたいと思います🤩🌟

 


今年もidea+をよろしくお願いします🙇🏻‍♀️❕🌼

 


以上、かのんでした👣