idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【4月昼会報告🌸】

みなさん、こんにちは!!

あゆです!!!

 

 

4月が始まったと思ったらもうすぐ5月!!😳

ゴールデンウィークがやってきますね💕

 

みなさんは、何をして過ごしますか?

 

私は家でま〜ったりと過ごそうと思ってます🥱

 

 

 

 

さて!今回のブログでは、4月24日に開催された「コーディネーター育成ゼミ」のご報告をしたいと思います!

 

f:id:idea-plus:20210429002532j:image

 

今回は地域創生学群の1年生10名が参加してくれました!!

参加してくれたみなさん、

本当にありがとうございます!!

 

 

また、今回はidea+を卒業された先輩方に

講師を務めていただきました!

 

先輩方、本当にありがとうございました!!

 

 

「企画作り」をテーマに、発想の仕方や企画の楽しさを学ぶ講座でしたが、コーディネーターである私自身が勉強になることばかりでした!

 

 

(参加者の皆さんより楽しんでたかもです…笑)

 

 

地域創生学群は企画をする機会が本当に

多いので、この学びを今後に活かして

欲しいものです!☺️

 

 

最後に集合写真をパシャリ🤳

f:id:idea-plus:20210429005119j:image

1年生が初々しくてめちゃくちゃ可愛いです🤣

これから実習頑張っていきましょう!!

 

 

 

また、この4月昼会をもって、先輩方は実習引退となりました…!😭

f:id:idea-plus:20210429004739j:image

 

2年間、本当にお疲れ様でした!

そして、1年間ありがとうございました!

 

 

 

これから新体制として活動していきますが、

みなさん、今後ともidea+をよろしくお願いします!🙇‍♀️✨

 

 

 

以上、あゆでした!!!