idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】2年生その1

 

皆さんお久しぶりです🌻みきです🌼.*

1年ぶりに自己紹介をすることになりました☺️

 

 

今年は1年生に負けないくらい元気に頑張っていきますのでよろしくお願いします☪️

 

f:id:idea-plus:20220525142743j:image

 

バイト先の人たちと山に行ってBBQした写真を1枚目にしてみました!!

美味しいお肉やフルーツをいっぱい食べて写真を撮って💛💛💛

 

f:id:idea-plus:20220525145918j:image

ごっこや缶けりもして山を駆け巡りました🏃‍♂️

元気が有り余っていたみたいです🌟

心は小学2年生だなと改めて再確認しました🔎

 

でも悲しいことに走ったらすぐ息切れしてしまって年齢を感じました😢😢

 

 

 

話は少し変わって

2022年に入ってから旅行にたくさん行きました✌🏻💞

大分、長崎、埼玉などいろんな場所に行って、美味しいものをたくさん食べたり綺麗な景色を見てきたりしました🤤📷

一緒に行ってくれる人がいることと健康な心と身体に感謝しています‼️

f:id:idea-plus:20220525144507j:image

f:id:idea-plus:20220525150526j:image

 

 

2年生になって少し⁉️心に余裕をもって過ごせる気がしてきたので

今年はもっとたくさんの人と出会いたいな~

健康な生活をしていきたいな~と意気込んでいます😽🧡

 

自分から積極的に声をかけてコミュニティを広げていきたいです🤍🏹 ̖́-

 

また健康な生活といえば運動❕❕

2年生になってから、バイト終わりは歩いて家まで帰っています👣👣

これから暑くなると思いますが脂肪燃焼だ‼️

と思って歩きたいです🎶

 

最後は夏らしく爽やかなお花を添えて~♡♡

 

f:id:idea-plus:20220525150156j:image

 

今年度もidea+をよろしくお願いします✊🏻 ̖́-