idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その2!

みなさん こんにちは!

 

この度、idea+に加わりました
北九州市立大学 地域創生学群

1年 なおと です!

f:id:idea-plus:20220503212808j:image

 

【出身】


出身は福岡県吉富町です!

 

九州で1番小さい町と言われています

 

神様のとる相撲、通称「神相撲」が有名です✨

 

【部活動】

 

中学・高校 ともに吹奏楽部に入っていました🎼🎶

 

中学校ではトロンボーン

高校ではバスクラリネット

担当していました

 

高校ではマーチングの大会にも出場したりと結構ガチなバンドでした😆

 

練習メニューで筋トレや体幹トレに取り組んだおかげで、多少の運動音痴は治ったのではないでしょうか笑笑

 

【好きなこと】

 

好きなことは、やっぱり楽器を吹くことですね!

 

大学生になっても吹奏楽と離れることはできず、サークルでファゴットを吹くことになりました☺️

 

【idea+での目標】

 

自分が興味のある分野の企画ができることが魅力のidea+で


自分の好きなことを周りの皆さんにも好きになってもらえるように


お腹いっぱいになれるような


素敵な企画を作れるように日々努力します!!!