idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その1

 

この度idea+のメンバーになりました地域創生学群のすずかです。

f:id:idea-plus:20220427133003j:image
出身
福岡県北九州市出身です!
最近カフェなども沢山できてきて、オシャレな街になってます!


部活
高校では家庭部に所属していました!
文化祭などでクッキーを作ったり、パスタなどを作って先生にあげたりしていました

好きなこと
クラシックバレエを習っていて16年目になりました!
音楽に合わせて体を動かすことが好きです!
他にも犬や猫なども好きで、チワワとミニチュアシュナウザーがお家にいます

idea+での目標

皆さんが興味のある事や新しいことを企画にしていきたいと考えています!
企画にすることによって皆さんの視野を広げることが出来ればと思っています!
よろしくお願いします!