idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生紹介その3

1年生-第3号

 

この度、idea+のメンバーになりました。

地域創生学群1年のみきです!

私で1年自己紹介ブログ最後になります!

 

f:id:idea-plus:20210519165706j:image

 

【出身】

出身は熊本県嘉島町です!

人口は1万人に届きそうで届かない😂

小さな町ですが大型商業施設や水が豊かなとても住みやすいところです!

 

ちなみに、サントリーの工場もあったり、

水道🚰からは美味しい地下水が出てきます!

まさに蛇口からミネラルウォーターでした✨✨

 

 

【部活】

小学校4年生からバスケットしていました⛹️‍♀️🏀

最初は、痩せたいな〜という安易な考えで始めた

のですが、なぜか9年間も続けていました💦

特に、中学校と高校1年生の時は蒸し暑い体育館で死ぬほど走りました😖🏃

 

けれど、家に帰ったら美味しいご飯を作ってもらっていたので痩せるどころか現状維持、いや体重増加してましたね笑笑

f:id:idea-plus:20210519175336j:image

左の白のユニフォームが私です^^*

 

【好きなこと】

好きなことは、食べること🥞🍩🍰と読書📖📕

です!

この絵文字を見てもわかるように甘い物 大好きです🤍

どんだけいっぱい食べて胃もたれしたって、

色んな人からデブへの1歩と言われても、

嫌いになれないもの🥺

それがスイーツですよね(^^;;

 

皆さん、オススメのスイーツあったら教えてください❗❗

(甘い物だったら何でも好きです〜🥰)

 


好きな作家さんは、東野圭吾さん・有川浩さん・

伊坂幸太郎さんです!!

現実ではありえないことが起き、こんなにもワク

ワクさせてくれる本というものは最強です

魔法のiらんどとかエブリスタとかで恋愛小説も読

み漁っています(知ってる方おられますかね^_^;)

 

 

【idea+での目標】

自分が学びたいこと、皆さんが知りたいと思っていることなどを企画したいと思っています!!

また、いろんな方と繋がり、考えをひろげていきたいです!

これからよろしくお願いします〜❕❕