idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新メンバーとして加入しました

みなさんはじめまして!

 

idea+2年生、新メンバーのあやねです!

今年度からidea+所属になりました!

みなさんどうぞよろしくお願いします😊

 

f:id:idea-plus:20200527162528j:image

少し自己紹介させていただきますね~\( ˙꒳​˙ )/

 

出身は北九州のすぐ近くの福岡市!

 

福岡市ももちろんいい所ですが、昔、小倉南区に住んでいたことがあり、この程よく都会すぎない北九州の感じが大好きなんです~😊

 

趣味は、歌を歌うこととテニスやバドミントンなどのラケット競技をすることかなあ

 

テニスは小学校から高校まで習い事や部活で続けていました!

f:id:idea-plus:20200527163841j:image

 

そんなバリバリ体育会系だった私も大学では心機一転、大好きな歌をはじめました~

 

f:id:idea-plus:20200527163404j:image

※所属しているアカペラサークルの初舞台(笑)

  歌うことが私の娯楽です~

 

 

新型コロナの影響で最近は地域での活動が出来ていませんが、早く皆さんにお会いできる日を楽しみにしています!

とても元気で人見知りしない性格なので、もしお会いした時はバンバン話しかけてください!

 

 

笑顔で元気もりもりで頑張ります!

これからよろしくお願いします!😊

 

あやね