idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生 その1

こんにちは、はじめまして!!

 

この度 idea+のメンバーになりました

 

地域創生学群1年のたかです!!

 

f:id:idea-plus:20200603163522j:image

宮崎県出身で

宮崎県立五ヶ瀬中等教育学校卒業です!!

 

~趣味~

趣味はアウトドア全般ですが、

 

とくに、自転車、スキー、スノーボードが好きです!

誰か一緒にしましょー!!

 

f:id:idea-plus:20200603164203j:image

 

f:id:idea-plus:20200603164216j:image

 

~好きな食べ物~

好きな食べ物は、たこ焼きです。

 

自分でも作るのですが、

 

あまり美味しく出来ないのが悩みです…

 

あと、クレープも大好きです。

 

小倉で美味しいところがあったらぜひ教えてください!!

 

 

 

~idea+の目標~

みぎもひだりも分かりませんが、

 

先輩たちの姿を見て成長していきたいです!

 

また、自分は人見知りなので、

 

少しでも早く克服して、

 

先輩方や同級生の仲間たちと一緒に、小倉の町

 

を盛り上げていきたいと思います!

 

これからよろしくお願いします!