idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【2月昼会のお知らせ💞】

みなさん!あけましておめでとうございます!

今年もidea+をよろしくお願いいたします🙇‍♀️

 

みきです!

実家に帰省して、美味しいものばかりを食べてしまった結果、顔がすごく丸くなってしまいました😊

 

 

大学生になって時の流れが早くなったように感じます😅

今年は1月からフルスロットルで何事にも挑戦していこうと決意いたしました🔥💪

 

ということでidea+2月から始動いたします‼️

 

2月昼会は題して、

『デザインのタネ。プロから学ぶデザインのしくみ 〜シーズン2〜』です!

f:id:idea-plus:20220112145637j:image

 

今回の講座の講師は、オフィスブロッサム代表の力久健太さんです!

北九大の卒業生で私たちの先輩にあたる方です!

 

力久さんがとても面白く、ワクワクするお話が聞けること間違いなし!!

私も講座当日がとても楽しみです🎶

 

 

 

みなさんもぜひ参加してみてください🍒´-

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

日時:2022年2月5日(土)
      10:00〜12:00(受付9:45〜)

場所:北九州市立大学 ホワイトハウス

参加費:500円
持ち物:ノートパソコンorタブレット(持っている

              方のみで可)
    筆記用具

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

たくさんのご応募お待ちしております🌷.*

 

応募フォームはこちらから⬇️😻

 

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSe4uTMNtsJUfoyQNvK6qGr1umsuTcXbVvB83ArjDvbnYcEYAw/viewform?usp=sf_link