idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】秋のプチスポーツ会

大学に入ってはや半年。

最近めっきり運動してないなぁ...と感じたので!

 


今回は多目的ホールで朝から運動をしました!

 


運動をする前はまず準備運動から!!

ということで、参加者の方の提案で「五ヶ瀬体操」というご当地体操をしました!

f:id:idea-plus:20181107163328j:image


準備運動も終わり、いよいよ運動!!

今回はバトミントンとバレーをしました!

 

 

そんな時にふと、負けた方には罰ゲームが...

なんて言っちゃったもので、皆さまものすごく真剣になっちゃいました笑笑

f:id:idea-plus:20181107163408j:image
f:id:idea-plus:20181107163403p:image

 


なんの偶然か参加者の中にはバレーやバトミントンの経験者の方もいらっしゃったので、企画した僕が圧倒されちゃったりしました(^_^;)


ここで、お待ちかねの罰ゲームタイムです!

f:id:idea-plus:20181107163435j:image

 


今回の罰ゲームは...

尻文字通りでした笑笑

 

 

朝の40分ほどしかなかった中、企画した僕も含め、参加者の皆さんもすごく楽しまれていたと思いました。

f:id:idea-plus:20181107163538j:image

 

たまには運動もいいかもなぁ...!!!

とは思ったものの、あまりに久しぶりの運動だったもので、次の日の筋肉痛は語るまでもないですね(^_^;)


それではこの辺で!