idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【11月昼会】お部屋にクリスマスの灯りをともそう!キャンドルスタンド作り講座

あれ、10月なのにまだ暑い、、、?

そろそろ寒さに慣れていかねば、、、、

とおもうこの頃です。

 

こんにちは、エマです🌟

 

あと少しでハロウィンですね🎃👻🧟‍♀️🧟‍♂️

もうお菓子を用意する年齢になってきました😭

先日は小倉ハロウィンも催され、街は盛り上がりを見せています。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか?

 

それが終わればあっという間にクリスマス!!🎄🎅🎂🎈

家族や恋人や友人、ペットとあったかーい冬を過ごされるのではないでしょうか??

 

f:id:idea-plus:20211013135633j:image

 

来月はそんなクリスマスにぴったりの、

"キャンドルスタンド"が作れる講座をご提供します🕯🍎🕯🎄🕯🌟

 

【申し込みフォーム】https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSffmql2s6r7inf5rk6LIYelE5tbazCk31SIv3Mos9amxJ1qhA/viewform

 

 

↓実物はこんな感じです

 

f:id:idea-plus:20211013134635j:image

 

いつもとは違った、素敵な雰囲気を演出できるキャンドルスタンドは、本物の植物や果物を使った豪華な作品になること間違いナシ!😎🔥

 

とっても簡単に作れるので、不器用で心配な方でも全く問題ありません、、、!

 

講師を担当してくださるのは、フラワーショップ『花のチモト』

社長・千本満(ちもと みつる)さんです!

 

f:id:idea-plus:20211013135716j:image

 

今年のクリスマスはとびきりドラマチックに彩りませんか???

 

【申し込みフォーム】

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSffmql2s6r7inf5rk6LIYelE5tbazCk31SIv3Mos9amxJ1qhA/viewform