idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】インスタ映え決定戦⁈【ホットサンド編】

こんばんは〜!(^ν^)


ゆきぽんです!!

 

みなさんいかがお過ごしですか??


私は毎日春休みを充実すべく、


いろんなところに行ったり計画を立てたりして

楽しんでおります〜!


「春休みよ、終わらないでおくれ〜…」


と毎日思っていますが、

大学生の春休みもあと少しで幕を閉じますね。


悲しい、寂しい…(´;Д;`)


そんな私の嘆きは置いておいて、、

今回の朝会の報告をしたいと思います!笑

 


さてさて、今回の朝会は…!!


インスタ映え決定戦?!【ホットサンド編】


というとっても美味しそうな企画を

やらせていただきました!!!

 


沢山の具材を欲望のままに組み合わせてみました( ´∀`)

 

f:id:idea-plus:20190320214501j:image


ジャン!!


これは焼く前部門で一位に輝いたインスタ映えな焼く前のホットサンドです!!!🥇


ん〜美味しそう、、このまま食べたい…

 

f:id:idea-plus:20190320214530j:image


これは焼いたあと部門で、

一位に輝いたインスタ映えなホットサンドで

す!!!🥇


何をいれたのでしょうか…!!?


とっても美味しそう〜( ゚д゚)!!!

 

f:id:idea-plus:20190320214551j:image


他にも、こんな美味しそうなホットサンドや

 

f:id:idea-plus:20190320214604j:image


ベーコンとチーズを組み合わせたホットサンド

など!


ワイワイ楽しみながら作って食べました〜!!


思い出すだけで笑みがこぼれるゆきぽんでし

た〜!笑

 


そして最後にパシャり!

 

f:id:idea-plus:20190320214700j:image


皆さん参加してくださりありがとうございまし

た!!!


たくさんの方が参加してくださったおかげで、

とっても嬉しい、楽しい、美味しい朝になりま

した!!!

 

f:id:idea-plus:20190320215342j:image


はるふぉいさんも載っている写真をここで載せ

ます♡🤫


素敵な笑顔で癒されたところで終わりにしてお

きましょうっ!!!

 


次の朝会、講座で皆さんにお会いできることを楽しみにしております〜♪♪