idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】なんじゃもんじゃで遊ぼう‼️

みなさん、こんにちはタクです^_^

 

最近の話題はコロナのはなしばっかり😱

 

一番の対策は手洗い、うがいとのことなので皆さんもしっかりと手洗い、うがいを徹底していきましょう!

 

さて、先日の朝会はなんじゃもんじゃというカードゲームで遊びました(^^)

f:id:idea-plus:20200227080850j:image

このゲームはまさになんじゃもんじゃと言いたくなるような容姿の怪物に名前をつけていくという記憶ゲームで、自分たちも実際に名前をつけたところ、見た目から連想できる名前や、ユニークな名前まで

とても、面白かったです。

 

また、この日はれいなさんがチョコレートクッキー🍪を焼いてきてくれました!

 

ほんとに美味しかったです!

 

 

f:id:idea-plus:20200227081117j:image

 

最後にみんなでパシャリ📸

 

次回もお楽しみに〜