idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】フライングディスク!

こんにちは、タクです!

 

2019年も残すとこあと1ヶ月半!

早いですね〜

 

また、急に気温もグッと下がってきて肌寒くなってきましたね( ◠‿◠ )

 

みなさん、体調崩さないように充分にお気をつけください。

 

さて、今回の朝会はフライングディスク🥏

 

フリスビーを使って遊んできました(^○^)

 

f:id:idea-plus:20191115150013j:image

 

どうです?

この秋感満載の写真は?

 

個人的にもなかなか映えているなと…笑

f:id:idea-plus:20191115150208j:image

 

最初は寒い寒いと言っていたメンバーもやっていくうちに体が暖かくなり、コートを脱いで本気モードに😡

f:id:idea-plus:20191115150533j:image

最後にみんなでパシャリ

 

寒くて、風邪をひきやすいこの季節だからこそ、外でこうして元気に過ごすのも風邪の予防対策に適しているかもしれませんね( ^ω^ )

 

次回の朝回は11月26日、北九大ホワイトハウスで8時からおこないます!

 

ぜひ、お越し下さい!