idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】BREAKFAST

みなさんこんにちは!

 

ゆきぽんです!

 

いや〜本当最近寒いですよね…

でも夜寒いから〜といって着込むと昼暑いんですよね…

 

困っちゃいますよね〜(´-`).。oO

 

早くコートを着ることができる気温になればなと思っています…笑

 

皆さん本当に風邪ひかないように気をつけてくださいね!!!

 

さて…そんなどうでもいい話はおいといて、

 

9月24日の9:00から、

BREAKFASTという題名で朝ごはんを食べる会をしました!!!

 

最近あんまり朝会でご飯食べてないなあ、

お腹空くよなあと思い企画したんです!

 

「一人でご飯食べるより絶対みんなで食べた方が美味しい!!」

 

って一人暮らしをするようになって思うようになったんです。

 

しかも、最近あったことを喋りながら、朝のゆっくりした時間にご飯を食べる!

 

幸せすぎるとおもいます。(*´∇`*)

 

たまにはそんな時間があってもいいですよね!

 

次の朝会はなんでしょう〜!

 

是非皆さんも参加されてくださいね〜!!

 

f:id:idea-plus:20191016184512j:image