idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座】ケロ姉流 いいオンナ養成講座!

 

こんにちは!

だいぶ時間が空いてしまいましたが、

11月の講座の報告ブログです(。-∀-)

 

今回の講座の先生は「けろ姉(山口恵子)さん」。

ラジオパーソナリティとして、母として、

また、北九州市立大学にかよう現役大学生として、

様々な”顔”をもつケロ姉さん。

 

f:id:idea-plus:20171208165914j:plain



 

そんなケロ姉さんだからこそ話せるお話、

たくさん聞いてきちゃいました♡

 

今回の講座は女子大生限定。

 

ということで……

f:id:idea-plus:20171208165931j:plain

 

こんなもの用意しちゃいました!!!(・∀・)ニヤニヤ

 

f:id:idea-plus:20171208170537j:plain

 

f:id:idea-plus:20171208155654j:plain

かわいらしい風船で飾り付け!女子会らしい雰囲気ですよね(*^^*)

 

ケロ姉さんからこんな素敵な差し入れも…!

 

f:id:idea-plus:20171208171609j:plain

 

準備が整っていいオンナ養成講座、スタート!

 

聞きに来てくれた人たちだけのヒミツ♡

ということで、詳しくはここにかけませんが、

「恋愛」「結婚」「妊娠」「子育て」などなど

「あー、もっと早く聞いときたかった」

「絶対に覚えておこう!」というようなものばかりでした!!

 

また、ラジオパーソナリティとして活躍されているケロ姉さん。

流石、といった話しぶりで時間を忘れて惹きこまれました(*^^*)

 

f:id:idea-plus:20171208172328j:plain

 

そしてみんなでの集合写真!カワ(・∀・)イイ!!

 

本当にあっという間に感じるほど楽しかったです!

 

 

idea+の講座はまだまだたくさんあります!

どうぞこれからもよろしくお願いしますね(*´▽`*)