idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【10月昼会のお知らせ】

みなさんこんにちは!!りゅうきです!!

まだまだ暑いですね〜💦

早速ですが10月昼会からお知らせです!!

みなさん、、写真上手く撮れるようになりたくないですか???

そこで!!

10月1日(土)10:00から写真の撮り方講座を開催します!!👏



講師はヨーガ哲学者一般社団法人代表理事/写真家の水島崇皓様です!
今回は、講師の水島様の作品の1つである仮面を用いて、一味違う楽しい講座にしたいと思っています!

写真をうまく撮りたい
水島様の独特な世界観を感じたい

という方必見です!😳

詳細はこちら⬇️

ーーーーーーーーーーーーーーーー
日時:2022年10月1日(土)
10:00~12:00(受付9:45〜)

場所:まなびとESDステーション
https://goo.gl/maps/CiDrj5g6XHnvS9Hb7
北九州モノレール平和通り駅から徒歩10分🚶‍♀️

参加費:500円

参加対象:映える写真の撮り方、アートな写真を撮りたい人

持ち物:スマートフォン

ーーーーーーーーーーーーーーーー

参加者募集中です!!🙇

応募フォームはこちらから⬇️

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeoWtLbA2Ft94DSZ4Tg7UPfeHjv63sd1ODgSmOILwKCGURfYw/viewform?usp=pp_urlf:id:idea-plus:20220901103936j:image