idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【7月昼会のお知らせ】

 

こんにちは!すずかです!

 

暑くなってきましたね…(汗)

 

早速ですが、7月昼会のお知らせです!

 

皆さん、崩れにくいメイク知りたくないですか??

 

そこで!

 

7月17日(日)10:00から目元を重視した崩れないメイク講座を行います!

 

f:id:idea-plus:20220629172440j:image

 

夏を思いっきり楽しむために、崩れにくいアイメイクを準備しませんか??

 

講師の方は、Be-STAFF MAKE-UP UNIVERSALの小菅真弥さんです!⭐️

 

夏だけど思いっきり運動したい!

 

崩れにくいアイメイクを知りたい!

 

という方必見!!!

 

崩れにくいメイクや、顔のパーツがもたらす印象の与え方について知りたい方、男女関係なく参加お待ちしております!

 

 

詳細はこちら⬇️

 

------------------------------------------------------------


日 時: 2022年7月17日(日)
10:00~12:00(受付9:45)

 

場 所: Be-STAFF MAKE-UP UNIVERSAL
https://goo.gl/maps/zpaRoAu2CdoQeL2Z6
北九州モノレール旦過駅から徒歩9分

 

参加費: 500円

 

参加対象: 目元のメイクを崩したく ない人
メイクをしたまま思いっきり汗をかきたい人

 

持ち物: 筆記用具
            ノート
            コスメ(アイシャドウ、アイブロウ、アイライナー等)
          ※アイメイクに必要な化粧品


⚠コスメの貸出はしていないためご自分の化粧品を必ず持参下さい

 

------------------------------------------------------------

 

まだまだ参加者募集中なので、気になる方はコチラをチェックしてみてください!⬇️⬇️

 

--------------------------------


応募フォームはこちらから↓


https://docs.google.com/forms/d/1l5lbRGzIAk0fKRPlbk5qsqUpiMhpBhHmr8h2mjd5OsM/edit