idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【12月昼会のお知らせ✨】

みなさん!お久しぶりです!

あゆです!!

 

 

 

あっという間に11月ですね😳

この前まで10月だったのに…?あれ…??笑

 

 

時間が経つのが早すぎて気持ちが追いつきません┌(; ̄◇ ̄)┘

 

 

2021年もあと少しで終わってしまいますね🥲

残り1ヶ月半、頑張りましょう!!

 

 

さてさて!!

今回はidea+の2021年を締め括る講座の情報を解禁します!

 

 

12月の昼会は題して、

車いすソフトボールをしよう!〜パラリンピックを体験〜」です😆✨

 

f:id:idea-plus:20211116224928j:image

 

なんと、車いすソフトボールが体験できちゃいます!!

 

競技用の車いすに触れられる機会なんてなかなかありませんよね🤔

 

ぜひ!このチャンスを逃さないでください!

 

 

今回の講座の講師は、車いすソフトボール

日本代表監督も務める

北九州市立大学 山本浩二 准教授です!!

 

 

日本代表監督から教えていただけるなんて…

今からワクワクがとまりません!😍

 

 

みなさんも、ぜひ参加してみてください!

 

講座の詳細はこちらから💁‍♀️⬇️

------------------------------------------------------------

日 時:2021年12月18日(土)
   13:00〜15:00(受付12:30~)
場 所:北九州市立大学北方キャンパス体育館
講 師:北九州市立大学 山本 浩二 准教授
参加費:500円
持ち物:室内シューズ、筆記用具、タオル、水
服 装:ジャージなどの動きやすい服装

------------------------------------------------------------

 

 

たくさんのご応募お待ちしております!!

 

 

 

応募フォームはこちらから💁‍♀️⬇️

 

https://docs.google.com/forms/d/13HEgkCnJGIQ_wnoNm5juDidyTvIya4Hvk2JN5MbK50k/edit