idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】2年生その1

こんにちは!お茶子です🍵

 

2度目の自己紹介ということで、何を書こうか迷っています笑

 

過去のブログや、直近のエマさんや1年生達のブログを読んで、私もidea+ラストイヤーなのか…としみじみしちゃいました😌

 

そうそう、メガネからコンタクトになりました。

f:id:idea-plus:20210602164523j:image

 

去年の新入生としての自己紹介では、出身や趣味について書いてたので今回は別のことについて書こうかなと。

 

〜好きな映画〜

先日のエマさんのブログに載ってて、あっ私も書きたい〜!!って思ったので取り上げました。

私が好きな映画は「スタンド・バイ・ミー」と「天使にラブソングを」です👀🍿*゜

どちらも昨年から今年にかけて金曜ロードショーで放送されてました〜!!とっても嬉しくて録画を何度も見返してます笑

どちらも劇中の音楽や雰囲気がめちゃくちゃいいんですよね〜😍

 

〜小倉のお店〜

小倉のお店だと、馬借にある喫茶寛乃(ゆたかの)がお気に入りです。

とろとろのフレンチトーストも、数量限定で時々メニューに加わるローストビーフ丼も美味しいです😋

こんどはオムライスをぱっかんしに行きたいな。

f:id:idea-plus:20210602165601j:image

 

〜散歩〜

小倉は写真の撮りがいがある街なので散歩してて楽しいですね。直近だとお花をたくさん撮りました。

f:id:idea-plus:20210602165939j:image
f:id:idea-plus:20210602165943j:image
f:id:idea-plus:20210602165946j:image

見ただけで季節を感じるのでいいですよね〜!

 

今年度も元気に頑張ります🤗

よろしくお願いします