idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】実習最後の年。

こんにちは。

エマです。

これまでに何度挨拶しただろう。。。笑

 

いよいよidea+もラストイヤーになりました。

新しいメンバーの若さに圧倒されております。

 

みんな面白そうだしいい子なので一緒に色々できるのが楽しみです🥳

 

最近はコロナで外出できないので、

料理を頑張ったり、映画を見たりしています。

 

得意料理はカレー、、、笑

好きな映画はミックマックです!

 

よろしくお願いします!、!f:id:idea-plus:20210526220651j:image

 

f:id:idea-plus:20210526220703j:image

こちらは最近の楽しみ。くわのみ。

北九州のくわのみスポットまだまだ開発できてないので、ぜひ教えてください!

 

今年度もよろしくお願いします(^○^)