idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その1

1年生-第1号

この度 idea+のメンバーになりました

地域創生学群1年のかのんです。

 

f:id:idea-plus:20210505114554j:image      

 

【出身】

    宮崎県 西都市出身で、かなり宮崎弁の激しい             

    地域出身です。

 


【高校時代の部活】

    高校時代は硬式テニスをしていましたが、小                

    学校・中学校の6年間バレーボールをしてい

    たので全くの初心者です。

 


【好きなこと】

    好きなことは、音楽を聞くことと映画やドラ

    マを見ることです。

    AAA・Nissyが大好きで、よく聞いています。

    最近は韓ドラにハマっていて休日はよく見て

    います。

 


【idea+の目標】

    idea+ではたくさんの企画運営を行えるので

   自分のやりたいこと・気になっていることを

   ぜひ企画して行いたいと考えているので是非

   参加お待ちしています!