idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【新年度初講座🌸】

みなさんこんばんは、お茶子です🍵

久しぶりにブログ担当になりました!

2年生にもなりました!

 

 

桜も散ってしまい、緑が青々としてきましたね!

3月には朝会が再開されたり、小倉PJにも1年生が加入したりと変化が訪れ、idea+もこれから新体制になって行きます👏

新しいメンバーがどんな子か今から楽しみです。

 

さて、今回は地域創生学群の1年生に向けた講座のお知らせです🤗

今回の講座は……

f:id:idea-plus:20210416213739j:image

 

_人人人人人人人人人人人人人_

> コーディネーター育成ゼミ <

 ̄YYYYYYYYYYYYY ̄

 

地創の活動に欠かせない「企画」の作り方や心構えについてidea+OG、OBの先輩方に教えてもらいます☺️

 

リハーサルを見ていて「私もこれ1年生の時に参加したかった〜!!!」って思うほど素敵な内容なので是非参加して下さい!!

 

詳細はこちらから↓↓↓

https://m.facebook.com/pg/ideaplus.kitakyushu/events/?ref=page_internal&mt_nav=0