idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【第3回講座 12月昼会】その投稿もっと伸ばせます〜すぐに使えるInstagramマーケティング術〜

みなさんこんにちは!

idea+1年のたかです!

 

今年も残すところあと1週間となりました!

みなさんはどんな1年をお過ごしでしたか?

今年1年を振り返り、気持ちよく新年を迎えたいですね(^^)

 

さて、12月は今年度はじめての対面による講座が開催されました!題名は

f:id:idea-plus:20201223135541j:image

 

「その投稿もっと伸ばせます〜すぐに使えるInstagramマーケティング術〜」でした!

 

今回は私がはじめてコーディネーターを務めました!

 

講師の先生は

自走クリエイター集団HEROES 

代表 高須風遊さんをお招きし、Instagramマーケティングについて教えていただきました(o^^o)

f:id:idea-plus:20201223135614j:image

 

講座では、配色や、文字などを統一するデザインの話から始まり、なにが好きか、誰に伝えたいかなど、具体的な世界観についてワークを交えながら教えていただきました(^O^)

 

普段何となく使っていたInstagramについて、論理的に学ぶことができました!

f:id:idea-plus:20201223135643j:image

 

講座の様子はこちら↓↓↓↓

f:id:idea-plus:20201223135727j:image
f:id:idea-plus:20201223135734j:image
f:id:idea-plus:20201223135730j:image

高須さんお忙しい中ありがとうございました!

 

それでは皆さん、体調に気をつけてお過ごしください(o^^o)

良いお年を〜