idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【今月の講座】聴くから始まる より良い関係づくり

f:id:idea-plus:20201015160423j:image

みなさんこんにちは!idea+のたかです!

 

だいぶ肌寒くなり、冬の訪れを感じる時期になってきましたね(^^) 風邪ひかないように体調管理に気をつけて行きたいですね!!

 

突然ですがみなさん!先輩、後輩、上司、同僚などとの信頼の構築に困っていませんか??

 

特に今年は新型コロナウイルスの影響で、リモートでの活動も増えてきているのでなおさらだと思います😅

 

今回の講座は

【聴くから始まる よりよい関係づくり】ということで、信頼関係を気付くために必要なことを、「聴く」にスポットライトを当てて教えていただきます。

 

信頼関係を気付くヒントを知りたいという方はぜひご参加ください!!

 

応募はこちらから↓↓↓↓↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSeGTUsI_dBUij1bbGErqc2g-eeT9aSMa_TxyqsJUGA3940mAg/viewform?usp=pp_url