idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【お知らせ】idea+オンラインでついに始動‼︎

皆さん、こんにちは(^。^)

idea+2年生のタクです‼︎

 

最近、セミの鳴き声がわんさか聞こえるようになり、とうとう夏本番といった感じですね(^^)

 

さて、今年は新型コロナウイルスの影響で外で遊べなかったり、思うように仕事ができなかったり…

 

idea+でも3月から予定していた講座を全て中止したりとなかなか自分たちが思う活動ができませんでしたʅ(◞‿◟)ʃ

 

だが、しかし

 

いよいよアイデア+が動き出します(๑╹ω╹๑ )

 

今回は新型コロナ対策を踏まえ、オンラインでの講座を開催します

 

その内容は…

 

ズバリ 企画作り!

f:id:idea-plus:20200729162954j:image

 

企画とは何か、

ただの仕事ではなくやりがいを持てる仕事にするにはどうするべきかなど、

特に大学生や、新社会人の方に聴いてほしいお話がたくさん‼︎‼︎

 

もっと詳しい情報についてはまだ言えませんが、今後idea+ の各SNSで発信していきますので、お見逃しのないようにᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

以上、タクでした!

 

皆さん、熱中症とコロナにはお気をつけてくださいね( ͡° ͜ʖ ͡°)