idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座】初心者のための健康ごはん講座

こんにちは!

 

さやかです(╹◡╹)

 

ようやく暖かくなってきましたね〜…

 

暖かくなってくると花粉症でくしゃみが止まらない…(T ^ T)なんて人も多いのではないでしょうか?

 

と、いうことで!

 

 

冬の間にが崩れたバランスを整えたり、春に向けた自分のお手入れができる健康ごはん講座を開催しました(*⁰▿⁰*)

 

f:id:idea-plus:20200213191633j:image

 

まずはアイスブレイク(o^^o)

 

和やかな雰囲気で進んで行きましたよ〜!

 

それではさっそく講座スタート!!!

 

f:id:idea-plus:20200213191640j:image

 

皆さん真剣な様子ですね〜(*⁰▿⁰*)

 

f:id:idea-plus:20200213191711j:image

 

しっかり先生の話を聞いた後は……

 

 

お待ちかねのごはんタイム!!!

 

 

f:id:idea-plus:20200213191653j:image

 

とっても美味しくて、先生に聞いてみると簡単に作れちゃうみたいでびっくりです(*⁰▿⁰*)

 

ご飯もお茶で炊いていてほんのり優しい味がしました!

 

f:id:idea-plus:20200213191745j:image

 

講座の最後に一枚パシャリ(*・ω・)ノ

 

楽しくてタメになる講座でした!!!

 

来てくださった皆さま、本当にありがとうございました(*´꒳`*)

 

 

なんと次の講座はメイク講座!?

 

次の講座もお楽しみに〜(^^)ノシ