idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

今年も一年お世話になりました!

みなさんこんばんは!

 

 

お久しぶりです!ゆきぽんです!!

 

クリスマスはみなさんいかがお過ごしですか?

 

 

家族で過ごしたり、友達と過ごしたり、、、

 

 

大切な人と過ごしたり、、( ˙-˙ )

 

みなさん楽しそうでなによりです!!!!

 

 

私は今日は沢山食べて沢山寝ることにします!!!

 

アーーーワクワクする!!!!

 

 

そして!

 

 

成人式もあるので早く治したい!

 

振袖を着て、メイクして、髪の毛も綺麗にし

て、、ああっ!楽しみすぎる!

 

 

こっちはほんとに楽しみすぎる!

 

 

と最近浮かれているゆきぽんでございます。

 

 

さてさて!

 

私の話はおいておいて、、

 

みなさんは年末年始はどのように過ごされますか?( ´∀`)

 

 

是非、教えてくださいね〜d( ̄  ̄)

 

 

ではではこの辺で!!

 

 

〈おまけ〉

成人式のために染めた髪の毛も分かりにくいですが、載せておきます笑!(誰得)

f:id:idea-plus:20191224184006j:image