idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座】モテるための DIY

こんにちは、タクです!

 

先日11月23日にリノベスタジオ片野さんにて私の初講座モテるための DIY講座を開催しました^_^ 

 

4月から1人暮らしを始めて自分の部屋になにか物足りないなーと9月あたりから思い始め、この講座を開催しました!

 

今回の DIYは間接照明!

お洒落な間接照明を手作りで作っちゃいました‼︎‼︎

 

 

当日のアイスブレイクでは特徴伝言ゲームで自分の特徴をメンバーに紹介して、自分のことを知ってもらうゲームをおこないました!f:id:idea-plus:20191127154645j:image

 

作業が始まると、風船膨らませるのに一苦労!

 

ボンドを塗るのにはサポートしあったり

f:id:idea-plus:20191127153132j:image

 

みなさん、ほんとにとても楽しそうに作業していました!

 

f:id:idea-plus:20191127153152j:image

 

そして、頑張って作った完成品がコチラ!

f:id:idea-plus:20191127153524j:image

 

とてもキレイにできたようでよかったです!

 

最後はみんなでパシャり(*^◯^*)

f:id:idea-plus:20191127153431j:image

 

次回の講座は12月15日にはるか初講座のカメラ講座です。

 

idea+ スタッフ一同、みなさんの参加をお待ちしております!(*^◯^*)