idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】It's show time!! 〜マジックマスカレヱド〜

こんにちは!さやかです(・∀・)

 

ついに11月ですね!

暗くなるのがとても早くて、いつもびっくりしちゃいます(゚o゚;;

 

今年の冬至は12月22日なのでまだまだ早くなりそうです…

 

 

さてさて…今回の朝会はなんとマジック!!

 

ハロウィンも近かったので気軽に行えるマジックを参加者の皆さんと行いました(≧∇≦)

 

トランプカードを使ったマジックを中心に、たくさんのマジックをしました!

 

意外と一芸持ってる人が多くてびっくり!!

 

みんなで教えあい、披露しあい、楽しい朝会でした(*´ω`*)

 

次の朝会もお楽しみに〜〜(*・ω・)ノ

 

ぜひご参加ください!

 

f:id:idea-plus:20191106154744j:image