idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【朝会】CARD GAME PARTY!!

 

みなさんこんにちは〜!

 

れーなです!

 

台風もすぎ、最近は涼しくなってきましたね〜

昨日、モノレールの車内からオレンジ色の空を見て、秋の訪れを感じました🍁

幸せ(^^)

 

さて、8月の下旬に朝会を開催しましたよー!

『CARD GAME PARTY!!』

はい、その名の通り、カードゲームでみんなで遊びました!

 

f:id:idea-plus:20190924204724j:image

 

何をしたのかというと...

『嵐かるた』と『人狼ゲーム』です!!

私が嵐ファンということもあり、ずっとやってみたかったんです(^^)

 

f:id:idea-plus:20190925134058j:image

 

どちらのゲームもとても盛り上がってましたー!

 

特に人狼は、、、最後に大どんでん返しがありましたね〜(^^)

圧倒的に人狼が強かったです(^◇^;)

 

f:id:idea-plus:20190925134245j:image

 

みんなで楽しく遊べましたー!

 

またカードゲームをして遊びましょう〜

 

以上、れーなでした!