idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】やろうよ!人生ゲーム!

こんにちは!

 

甲子園の優勝校が決まり、

夏の終わりを感じている、1年生のはるかです…!⚾️✨

みなさんはいかがお過ごしでしょうか?

 

先日、私のはじめての朝会である、

「やろうよ!人生ゲーム!」を開催しました!

 

f:id:idea-plus:20190822173726j:image

 

はじめての朝会、とても緊張しましたが

みなさんに楽しんでいただけて

とても嬉しいです!!😁

 

一部の方は、約束手形を溜め込んで

落ち込んでいましたが…笑

 

 

暑い日が続きますが、

みなさんお身体に気をつけてくださいね!☀️

 

はるかでした!