idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【早起きサークル】タッチラグビー🏈

こんにちは!

たくです!

セミがウィンウィン鳴いてきて、いよいよ夏到来って感じですね🤗

 

皆さんはどんな夏の過ごし方がすきですか?

お祭りや海など外にでる方や、クーラーの効いたお部屋でのんびりでもいいですね😊

 

僕はお祭りが大好きなので、北九州のお祭り全て制覇してみたいですね🎆🎆🎇

 

さて、先週の火曜日に私の初朝会タッチラグビーを行いました!


f:id:idea-plus:20190715185904j:imagef:id:idea-plus:20190715185926j:image

9月にいよいよラグビーワールドカップが開幕します!

必ずラグビーブームが再熱するとおもい企画しました!

 

最初はみんなルールもあやふやでどう動いたらわからない様子でしたが、やっていくうちにパスもつながり、盛り上がりました。

 

中には、夢中になりすぎてコケちゃう人も🤕

 

終わってみれば、みんなまたやりたいと言ってくれました!

 

すっかり、ラグビーの虜になっちゃったみたいです✌️

 

最後にパシャリ

f:id:idea-plus:20190715190446j:image

 

これを読んでくれた方は少しはラグビーに興味をもってくれました?

 

今後も機会があれば開いていきたいとおもいますのでどうぞよろしくお願いします!!!

 

以上たくでした!