idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

あけましておめでとうございます!

みなさま〜!!

お久しぶりですはるふぉいです!

新年でございますよ!!


ということで、

明けましておめでとうございます!✨


みなさまお年玉はいくらもらいましたか??

初夢はどんな内容でしたか??

おせち料理は食べましたか??


何はともあれ、今年も宜しくお願いいたします!m(_ _)m


idea +にとって今年は“飛躍”の年です!


先輩方の思いを引き継ぎつつ、これから入ってくる新一年生を迎え、新たな体制で様々なことに挑戦していきたいと思います✨


みなさま、今年もどうぞidea+の応援をよろしくお願いします!


みなさまにとって、よい一年になりますように!


それでは今日はこの辺で(^^)


f:id:idea-plus:20190108224707j:plain

※こちらは新年の雰囲気に呑まれてお年玉をよく分からない帽子に使ってしまい後悔する前のるんるんなはるふぉいです

※みなさまお金の使い方には気をつけましょう

※idea +とは一切関係ありません

※私のことは嫌いでもidea+のことは嫌いにならないでください