idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

今年も1年お世話になりました。

みなさまこんばんは!

オクダです。


今年も残るところわずか。

こうしてみると、あっという間でしたね…


ところでみなさまは紅白派ですか?ガキ使派ですか?

オクダはまだ大掃除が終わってないためにどちらも見れませぬ.…

無念。


そんなことはさておき!


みなさま今年も1年、お世話になりました。

idea +が活動を続けられるのは、講座に来てくださるみなさま、応援してくれるみなさまのおかげです。

来年もみなさまに楽しんでいただけるよう、より一層講座企画に力を入れて励みたいと思います。

これからもどうぞidea +のことを暖かく見守っていただければ幸いです。


そして最後にもうひとつ。

実は、ずっとみなさまにお伝えしたいと思っていたことがありまして…


それは…


どうぞ来年度からは、わたくしオクダのことを、親しみを込めて

“はるふぉい”とお呼びくださいませ、、、(//∇//)


実はわたくし、講座内では

“オクダ”ではなく“はるふぉい”と

いうニックネームで呼ばれることのほうが多くて…


講座に来たことのある方も、そうでない方も、ぜひ親しみ込めて“はるふぉい”と呼んでもらえると嬉しいです🎶


ついに言っちゃった〜!(//∇//)


…大変失礼いたしました!

来年のブログは1/9(水)から再開いたします。

それではみなさま、良いお年を!


f:id:idea-plus:20181231195812j:plain