idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

おにぎりラジオたいそう🍙🤸‍♀️

だんだん涼しくなってきました( ´﹀` )☀️

クローゼットを一新しようと奮闘しているセリです!

f:id:idea-plus:20180926154809j:image

 

先週の朝会はおにぎりラジオたいそうでした!

講師として地域創生学群1年の増永幹也くんに来てもらいました!幹也くんは夏休みが始まってから毎朝ラジオたいそうをしています!

継続してするなんて。。凄いですね!😳

f:id:idea-plus:20180926154623j:image

 

カラッと晴れていいお天気でした☀️

参加者の皆さんと気持ちよくラジオたいそう出来ましたよ!

f:id:idea-plus:20180926154633j:image

 

体操のあとはみんなで朝ごはん!

おにぎりをみんなで頬張りました!

ごちそうさまでしたっ!🍙

f:id:idea-plus:20180926154754j:image
f:id:idea-plus:20180926154405j:image