idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル】食パン王座決定戦

夏休みいかがお過ごしですか?

ちなみに、私(ショウ)はスリランカにいます!なんともファンキーな夏休みを過ごしているのですが、とりあえず楽しいです!笑

f:id:idea-plus:20180820112735j:image

8/7(火)食パン王座決定戦〜食パン好きの食パン好きによる食パン好きのための食パンを食らう会〜

 

とにかく「食パンを誰が美味しく、誰が上手に焼けるか」を競いました。

僕の独断と偏見により決めた一位は…

f:id:idea-plus:20180820112910j:image

 

写真が下手でごめんなさいって感じですが、

まるでジブリの世界のようなこのパン。

美味しそう。いや、美味しい。

 

自分も同じの使ってみたのですが、バター完全に溶けきりました。

だめだ、センスのかけらもない。

 

そんな朝会でしたが、ステキなプレゼントが、

とっても美味しいコーヒーの差し入れが…

f:id:idea-plus:20180820113149j:image

このコーヒーただのコーヒーではなく、かなり良いコーヒーだったそうです。

 

苦いコーヒー、酸味のあるコーヒー、甘いコーヒーと3種類用意して頂いたのですが、どれも味が違って、いろんな味を楽しめました!

 

コーヒーがステキ過ぎたので、また飲みたいなと思って、僕の次回の朝会は、

「コーヒー」をひたすら楽しむ会にします!

さらに、それでも足りなかったら講座でするかも、、とかいろいろ考えております!

 

とりあえず楽しそうな写真を一枚。

f:id:idea-plus:20180823101147j:image

 

それでは、次回の朝会は、

なんでしょうか、、おたのしみに!