idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【idea+早起きサークル】 Morning Trump Game!

 

みなさん、こんにちは!

先日2月28日、朝会行ってきました!

 

テーマは「トランプ」。

 

f:id:idea-plus:20170301164943j:plain

 

まずはみんなで、大富豪!!

 

参加者4人中2人は大富豪のルールが分からず

かなり苦戦していた模様……

 

f:id:idea-plus:20170301164950j:plain

 

アプリやオンラインではなく、カードで遊ぶというのは

最近ではなかなか無くてとても新鮮でした(笑)

 

大富豪は4回戦ほどしましたが

最近、オンラインで大富豪にはまっているという人は

4回戦中4回とも大富豪!圧倒的強さでした笑

 

f:id:idea-plus:20170301164823j:plain

 

 

大富豪のあとは、定番!ババ抜き!!

 

f:id:idea-plus:20170301164854j:plain

 

こちらもかなり盛り上がりました!

 

とくに盛り上がったのは、やはりラスト!

 

f:id:idea-plus:20170301164933j:plain

 

f:id:idea-plus:20170301164832j:plain

 

この戦いを制したのは…

 

f:id:idea-plus:20170301164926j:plain

 

おめでとうございます笑

 

 

f:id:idea-plus:20170301164845j:plain

 

しかし、このあと逆転優勝を果たした彼。

 

f:id:idea-plus:20170301164908j:plain

 

喜びのあまり、走っていきました笑

 

カードゲームの定番、トランプで

朝から元気にはしゃいで、とても楽しかったです(^^)

 

オンラインでやるのもいいですが、

みなさんもカードで遊んでみてはいかがですか?