idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【 朝会 】スポーツの秋!朝ジョギング

こんばんは、えだみつです。

 

今日は、早起きの日。

朝会をしてきました〜。

 

今回のテーマは…

ランニング。

 

ということで、すごく刺激的な朝でした〜。

 

 f:id:idea-plus:20161108210746j:plain

 

A.M. 8:00集合。

 

まずは、準備体操を。

 

f:id:idea-plus:20161108213040j:plain

 

普段、運動をしないという方が多かったので、
念入りに準備体操をしました。(笑)

寒くなると怪我をしやすくなるので、準備体操は必須です!

 

f:id:idea-plus:20161108213246j:plain

 

背筋をしっかりと伸ばして、

走る準備万全!

 

 

いざ、ランニング開始!!

 

f:id:idea-plus:20161108213702j:plain

 

余裕のピースです✌︎

走り始めは、眠さと寒さを感じていましたが、

慣れてくると会話もはずみ、ワイワイとランニング!

 

f:id:idea-plus:20161108214533j:plain

 

しっかりと2列に並んで、、

なんだか、部活の集団走みたいですね(笑)

 

f:id:idea-plus:20161108214756j:plain

 

北九大から競馬場前を通って紫川沿いをランニング。

爽やかな朝です。

 

 

f:id:idea-plus:20161108214836j:plain

 

あ、あれ?

若干の疲れが!?(笑)

 

 

f:id:idea-plus:20161108215224j:plain

 

終わり頃には、半袖になっている方も!

起きた時の寒さを感じられないほどの暑さが!

( 予想以上に汗をかきました;;) 

 

 

そして、

ゴール!!!

 

今日の成果は…

f:id:idea-plus:20161108220742p:plain

 

3.0km

185kcal

 

なんと、

おにぎり1.2コ。

毎日少しずつ積み重ねが必要そうです。。

 

みんなでワイワイと走ると疲れも軽減されて、

とても楽しい時間でした〜♪

 

 

f:id:idea-plus:20161108221039j:plain

 

最後にランニングポーズでパシャり。

みなさん、眠気が吹っ飛んだ素敵な表情です☆

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!

次回、朝会につきましては、

改めてご案内させていただいまーす!

お楽しみに〜☆

 

( 記事:えだみつ )