idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】Last!!

こんにちは!あゆです!!

 

 

自己紹介は私で最後になります!

みなさん、全員分見てくれましたか?

見てない方はぜひ見てくださいね!!🤩

 

 

 

さて!2回目ですが自己紹介していきたいと思います!

 

START🏁

f:id:idea-plus:20210609203224j:image

 

 

 

エマさんも、お茶子も好きな映画について書いていたので、私も流れに乗っかって映画について書こうと思います!笑

 

 

私の好きな映画は、「アラジン」と「耳をすませば」です!

映画の内容も好きなのですが、劇中歌がとっても大好きです!

 

 

 

 

 

んーーーー、何書こう、、笑笑

 

 

あ!!

北九州に来て、初めて車を運転しました!

最初はすっごい緊張して怖かったです😂

 

でも、乗ってるうちに運転がとても楽しくなりました!🤩

 

 

友達と一緒に角島まで!!!

f:id:idea-plus:20210609204100j:image

すっごい綺麗ですよね!!?!

 

f:id:idea-plus:20210609204206j:image

こんな写真も撮ってみました!!

インスタ映えってやつですね🥰

 

 

もう一度行きたいと思える素敵なところでした✨

 

 

 

 

さて!idea+は今、いろんな講座を企画しています!

 

 

もうすぐ情報解禁するものもあるので楽しみにしていてください!🤩

 

 

昼会だけではなく、朝会も始動しているのでお見逃しなく!!!

 

 

 

今後ともidea+をよろしくお願いします!

 

 

 

以上!あゆでした!