idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その2

1年生-第2号

皆さんはじめまして!!

この度、idea+に加わりました

北九州市立大学 地域創生学群

1年生のせいやです😆

 

f:id:idea-plus:20210507060705j:image

 

写真は最近、小倉前のしゃぶ葉さんに行ってきた時の写真で〜す!小倉って素敵な店が多すぎて、どこに行こうかいつも困っちゃいます😅

 

【出身】

f:id:idea-plus:20210507060800j:image

 

沖縄県与那原町出身です!

海が綺麗で学校のすぐ近くに海がありました!教室から海が見えて放課後は釣りをしたり泳いだりしてました😊

沖縄本島で1番小さな市町村で

面積はなんと約5.18 km²!!

北九州市の面積は約492 km²なので

北九州市与那原町の約95個分Σ(゚д゚;)

北九州市ってとても大きいですね😄

 


【高校時代の部活】

f:id:idea-plus:20210507060734j:image

 

小学生から高校生まで

約12年間、野球⚾️やってました〜

ちなみに空手歴も6年ほどあります👍

熱狂的な巨人ファンです!!

近年は日本シリーズで負けてばかりです😭

ホークス強すぎます〜〜

 


【好きなこと】

f:id:idea-plus:20210507060831j:image

 

好きなことはラップです!

あくまで趣味や娯楽という感じですが

聞くことよりもプレイする方が好きです!

バトルにも出ますし楽曲制作もやってます😆

将来の夢は、アメリカ人ラッパーと日本語と英語を融合した曲をつくることです!

 


【idea+の目標】

 

idea+は1から企画をすることができるので

正直、楽しみです✨

自分だけでなく、みんなが楽しめるような

企画運営をしたいと思っていますので

みなさん、ぜひ参加してください!!

めんそ〜れ〜🌺