idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【3月昼会】デザインのタネ。-伝わるデザインとは-

みなさん、こんにちは!

 

お久しぶりのあゆです!😊

 

最近だんだん暖かくなってきましたね!

暖かくなるのはすっごく嬉しいんですけど、

花粉が辛いです、、、😭🤧

 

外に出たら花粉が直撃なので

ずっと家にこもってます😊

 

 

さて!

今月の講座のお知らせです!!

f:id:idea-plus:20210310171601j:image

3月13日(土)10:00からZoomにて

デザインの講座を開催します!!

 

配置や配色などデザインの知識を

idea+のOGである枝光さんと原永さんに

教えていただきます!

 

 

恥ずかしながら私はデザインが得意✨とは

言えないので、今回の講座でたくさん学んでいきたいと思っています!!

 

とっても楽しみです!!

 

まだ参加者募集中なので、気になる方は

詳細をこちらからチェック〜!↓↓↓

 

https://fb.me/e/Cs5GnfAN