idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【今月の昼会】講座まであと2週間!

みなさんこんにちは!

1年のたかです!

 

今年度も残すところわずかとなり、引き継ぎや来年度の計画などでバタバタとしております(^^)

 

 

f:id:idea-plus:20210210170159p:image

f:id:idea-plus:20210210170159p:imagef:id:idea-plus:20210210170159p:image

さて、今月23日には2月昼会が行われます!

 

 

講座のタイトルは

 

聴きテク、惹きテク向上レッスン

〜話し合いの雰囲気はあなた次第!〜

 

となっています!

 

講師の先生は

日本ファシリテーション協会

フェロー 加留部 貴行先生です

 

 

学校や職場などで話し合いを行う際、緊張してなかなか発言できなかったり、

 

メンバーと距離を縮められなかったりすることはありませんか??

 

今回の講座では、そんなお悩みを解決できるテクニックを教えていただけます!

 

 

 

会議に悩みを抱えてる人

 

チームのメンバーの意見をうまく引き出せないと感じてる人

 

来年度は、周りの人達と差をつけたい人、

 

どなたでもウェルカムです(^^)

 

 

参加費は無料となっているので、ぜひお気軽にご参加ください!

 

 

応募はこちらから↓↓

https://docs.google.com/forms/d/e/1FAIpQLSd8f0nH1smpMooVQVUwA1xDPTt0XgN6TDRDMtTTItAudIC65w/viewform?usp=sf_link

 

たくさんのご応募お待ちしてます!