idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

今年も1年ありがとうございました!

みなさんこんにちは!

 

2年のあやねんです!😊

 

みなさんはどんな年末をお過ごしでしょうか?

 

私は今日誕生日を迎え、とってもハッピーです🥳

 

みなさんの2020年はどんな1年でしたか?

 

今年のidea+は、コロナの影響で例年通りの活動ができないことも多い1年でした💦

 

しかし!初めてオンラインでの講座を開催することができ、私たちidea+にとってもとても大きな成長になりました!!

 

12月には今年度初めての対面での講座も開催することができ、やっぱり対面の講座は楽しいな~と実感しました(><)✨

 

コロナ対策を万全にして、来年もなるべく対面の講座も増やせていけたらと思います!

 

現在、1.2.3月の講座も企画していますので、ぜひ興味があればご参加ください(∩´∀`∩)

 

来年もidea+をよろしくお願いいたします!

f:id:idea-plus:20201230104255j:image

それでは、良いお年をお迎えください!🌅