idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【第120夜・夜会】これであなたも講師デビュー‼︎

 

みなさんこんにちは!

あゆです!

 

今年もいよいよ残り1ヶ月ですね😳

コロナウイルスでいろいろあった2020年でしたが、みなさんはいかがでしたか?

私はとても早く感じました😭

 

さて!11月29日(日)に第120夜・夜会「これであなたも講師デビュー‼︎」という講座を開催しました!!

 

f:id:idea-plus:20201202183917j:image

 

今回初めてコーディネーターを務めさせていただきました!本当に緊張しました😖

 

 

今回の講座は「スキルシェア」をテーマに講座を開きました!

 

 

講師の先生を中心に、魅力的な講座にするためのポイントや学びのアウトプットについて理解を深めていきました😊

↓ちょっと講座の内容をご紹介!↓

f:id:idea-plus:20201202194449j:image

 

f:id:idea-plus:20201202194508j:image

 

本当に勉強になることばかりでした!今回学んだことを今後の活動に活かしていきたいです😆

 

最後に集合写真をパシャリ✨

f:id:idea-plus:20201202194721j:image

 

みなさん素敵な笑顔ですね💕

 

矢津さん、参加者のみなさん、idea +のみなさん本当にありがとうございました!

今後も頑張っていきます!!

 

 

以上、あゆでした!!