idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【講座予告】オンライン講座まであと11日!

 

こんにちは!れーなです!

 

毎日、焼き付けるような強い日差しですね(^◇^;)

他の県では41℃を超える気温が観測されたとか...

暑い日々が続いておりますが、どうお過ごしですか??

 

さて!

idea +初のオンライン講座まであと11日となりました!!!

f:id:idea-plus:20200818112158j:image

 

ありがたいことに沢山の参加者に集まっていただいております!!

 

企画を作る上で特に必要となる力や考え方に

ついて学べるこの講座は、

学生のうちだけじゃなくて、社会人になっても役立つ知識を得られるいい機会になりそうです(^。^)

 

そして、なんと!!!

あやねの初講座でもあるのです〜!!!

あやねがどんなコーディネーターに豹変するのか、今から楽しみです(^ω^)

あやねファイト!!!!

 

 

さて、先日、8月講座のミーティングをしていた時に起きたプチ事件。笑笑

f:id:idea-plus:20200818113256j:image

 

一番大きく写っている男性は、

我らが盛り上げ番長のタクですね笑笑

 

先日、オンラインでミーティングをしていると、、、、

f:id:idea-plus:20200818113359j:image

 

ん?????

f:id:idea-plus:20200818113423j:image

 

なんと、タクが猫になってしまいました笑笑

 

ミーティング中に乱入してしまったようです(^^;;

 

この堂々とした姿勢と、凛々しい表情....

まるで、オンラインミーティングに毎度参加しているかのようなベテランぶりであっぱれでした笑笑

 

8月講座メンバーみんなの癒しの時間になりました〜(о´∀`о)

可愛すぎる...!!

 

ということで、

オンラインあるある??な珍事件でした笑笑

 

来週の講座もお楽しみに〜(*^^*)

れーなでした!!