idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

最近の個人的な話と講座の紹介しちゃいます

皆さんこんにちは!ゆきぽんです!

 

 

このブログを書くのはとても久しぶりで嬉しいです!!!

 

 

最近本当に暑いですよね〜…

 

今年はあまり外に出ないのでクーラーばかりの生活になり私は喉を痛めました…(p_-)

早く治さないとこの時代めちゃめちゃ怖いですよね〜笑

 

そしてあまり外出しないせいか自然と歩数も減り最近何もないところでこけまくって怪我ばかりしているんです、、

だから最近夜にウォーキングするようになりました笑

 

(...年だなあ、笑)

 

f:id:idea-plus:20200804140022p:image

 

 

コロナも流行っていますが夏風邪や熱中症、そして怪我にも気をつけてくださいね〜!笑

 

 

…冗談はさておき笑

8月は企画づくりの講座から始まり

9月はリモートヨガの講座、10月の講座と様々な講座を企画中です!!!

 

 

少しでも皆さんの空いた時間が有意義な時間になるようアイデアプラスは頑張ります!!

 

是非参加してみてくださいね〜!!

まってます!!!!