idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その3

みなさん、はじめまして!

 

この度、新しくidea+のメンバーになりました

1年のあゆです!

 

これからよろしくお願いします!

 

f:id:idea-plus:20200613111839j:image

 

出身は宮崎県延岡市で、

高校時代はバレー部に所属していました🏐

 

 

 

〜趣味〜

趣味…は特にこれと言ってないのですが

 

カラオケが大好きです♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪

 

f:id:idea-plus:20200613114610j:image

 

あ…でも、カラオケが好きだからといって

歌が上手いわけではありません(。-∀-)

 

悲しい現実です…(笑)

 

 

 

〜好きな食べ物〜

辛い食べ物が大好きです!

 

小倉の辛くて美味しいお店を知っている方は

教えていただけると嬉しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

 

 

 

〜idea+の目標〜

idea+の目標は、参加した人が最初から最後

まで笑顔が絶えない講座を作ることです!


わからないことだらけですが、

自分らしく、全力で取り組んでいきたいと

思います!

 

これからよろしくお願いします(^^)

 

 

 

 

以上、あゆでした!