idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【自己紹介】新入生その2

みなさんこんにちは、はじめまして!

 

この度、新しくidea+のメンバーになりました、

1年生のお茶子です🍵

 

どうぞよろしくお願いします!!

f:id:idea-plus:20200610175332j:image

 

出身は大分県大分市で、

高校時代は茶道部に所属していました(´∇`)

 

 

 

〜趣味〜

趣味は写真を撮ることです📸

 

写真は基本的にiPhoneで撮っていますが、

最近は自分専用の一眼レフカメラが欲しいと思っています。

f:id:idea-plus:20200610180416j:image

 

f:id:idea-plus:20200610172913j:image

ちなみにこれらの写真は昨年の夏に地元で撮ったあじさいと、ひまわりです🌻

 

新型コロナウイルスが収束したら、

小倉の様々な場所に写真を撮りに行きたいです٩(ˊᗜˋ*)و

 

 

 

〜好きな食べ物〜

好きな食べ物はラーメンです!

 

小倉のラーメン屋さんは、全然行ったことが無いので色んなお店を開拓したいです😋

 

美味しいラーメンのお店があれば、ぜひ教えてください!!

 

 

 

〜idea+の目標〜

idea+での目標は、自分もみんなもワクワクする講座を作ることです◝(●˙꒳˙●)◜

 

そのために、まずは先輩方から色んなことを学んで行きたいと思います。

 

また、これから出会う人達との一つ一つのご縁を大切にしながら活動して行きたいです😌

 

まだまだ未熟ですが、

元気いっぱい、やる気いっぱいで頑張ります!

これからよろしくお願いします( ¨̮ ) 

 

 

 

 

以上、お茶子でした!