idea+ のデキゴト。

idea+のブログです!日々の何気ないことから、私たちが行っている朝会・講座についての話を書いていきます!詳細はFacebookへ(^.^)/~~

【新idea+メンバー】ただいまもどりました

お久しぶりです。2年生のエマです。
1年ぶりですね。

何やってたかって言うと、ま、何もしてなかったです。嘘です。いろんなところに行っていろいろしてました。能登、太地、中島、阿久根、北千住、茨城、京都、、、、どっこも楽しかったですね。また行きたいな。

f:id:idea-plus:20200520164012j:imagef:id:idea-plus:20200520164132j:image

最近はソーシャルディスタンスを保った、そと遊びをいろいろしています。

マテ貝ほったり、

f:id:idea-plus:20200520163903j:image 

野菜を育て始めたりしています。(耕すとこから)f:id:idea-plus:20200520163928j:image

 

あとはお笑いとビールと友達が心の支えですね。

好きな芸人さんは、【アキナ】【シソンヌ】【Aマッソ】【マツモトクラブ】とかですかね。ビールはIPAが好きです。【インドの青鬼】にハマってます。

あとはひたすらに友達に感謝ですね。こんなに暇なのに、友達とだべってると楽しい時間であっという間に過ぎちゃいますね。

 

こんな感じです。

idea+で成長できるといいな。

よろしくお願いします。